SSブログ

多分フミリスがご逝去されました [ご逝去]

今年の夏は、犠牲者続出。

いつもは警戒して、錦玉園での多肉狩りは秋にしていたんですけど、
油断しちゃって、今年はGWに行ってきちゃったんです。
なので、環境変わった直後の夏越し・・・って言い訳で~す(^。^)

このコゲコゲのちんちくりん。
RIMG0175.JPG

辛うじて赤い斑模様の名残りが・・・
フミリスでしたっけ???(誰に聞いてる)

引き続き、熊童子錦と子猫の爪がご危篤。
助けて下さいっ!!
せめて朝晩涼しくなるか、湿度を下げてくださいっ(>_<)


綺麗な画像もなくて申し訳ありませんが、
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。