SSブログ

なかなか咲きませんねぇ [クラッスラ]

年が明けて2週間。
日中も冷蔵庫の中みたいなひんやり状態が続いているせいか、
つぼみのまま年を越したラティケパラが、
咲きそうで咲きません。
RIMG8252.JPG

けっこう蕾はふっくら膨らんできたでしょ~(^-^)


午後の日射しはとっても貴重。
RIMG8265.JPG
気持ち良さそうに、
日射しを浴びているラティケパラの向こうに・・・


久々登場です胴切り根っきり棒っきれ黒法師さん♪
RIMG8264.JPG



グリーンネックレスのつぼみ・・・
RIMG8261.JPG

ちょこっと写っている葉っぱが、くっきり筋が入った殴られたみたいな状態ですが、
咲く余裕ありますかね。
RIMG8260.JPG



花芽にほぼ変化なし。
RIMG8250.JPG
寒いからいいよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援のクリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。