SSブログ

結べちゃいそうな長~~い花茎伸ばし中 [アドロミスクス]

クーペリーホルスが日に日に花茎を伸ばしています。
RIMG9194.JPG
いつもより伸ばし過ぎ。やっぱ光が弱いからよね。
ちなみに違う子ですが去年のクーペリーホルスの開花はこちら→


花茎の先の方は1年目のアスパラ状態。
RIMG9230.JPG
開花はまだまだですね。

前からいる子は、
寄せ植えてからちょっと体調不良なので、
新たに先月お迎えした錦玉園さんのクーペリーホルス。
RIMG9196.JPG
むっちむち♡

好きなんですよこの色柄も形も艶も[黒ハート]
RIMG9231.JPG


アドロが全般ツボかもしれません。
ちょっとしか持っていませんが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援のクリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

こちらも出来たらポチっとお願いします。

多肉植物 ブログランキングへ
ありがとうございました<(_ _)>
nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。