SSブログ

神刀に花芽でしょうか?! [クラッスラ]

今日はもっと雨が降るのかと思っていました。
午前中にちょっと降って、午後は雲の切れ間から日がさしたり曇ったり。
光線過敏症でビビり中のらすらすなので、
長袖で曇った隙を狙ってベランダ巡廻してきました。


ウチのねじれまくった神刀。
置き場所を変える度に、微妙にずれてずれて・・・
RIMG9970.JPG


その神刀の成長点がモコっと。
RIMG9968.JPG
花芽でしょうか。
花芽だったら、ウチに来て初めての花です!

ウチに来たのはいつだったでしょうか。
神刀は確か、多肉を始めて間もない頃のメンバーだと思います。

今年は冬越し明けから室内入ったり、知らない土地(実家)に避難させられたり、
落ち着かない年だったので、なおさら無事に咲いて欲しいです。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。