SSブログ

神刀の直角にお辞儀したツボミのその後 [クラッスラ]

8月3日のブログで、お辞儀をしてしまった神刀のツボミを載せましたが、
前面にガラスの無い位置へ移動した、その後をご報告します!


8月7日
花茎が伸びると共に顔もあがって来ました。
R0010155.JPG

8月9日
もうほぼ真っすぐでしょ♪
R0010159.JPG

8月13日
ハイ!起きました~
R0010185.JPG



8月9日正面
まだちょっとツボミが向こう向き。
R0010157.JPG


8月13日正面
ハイ!ツボミが上向いてます♪
R0010184.JPG



8月9日ツボミ
R0010160.JPG


8月13日ツボミ
R0010188.JPG
同じ向きの写真じゃなくて比較しづらいですが、
ちょっと咲きそうになっています♪

花茎の長さ的にも、もう咲きますよという状態ですよね!
咲く前にポキッと折れたりしたら泣いちゃう。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ
nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。