SSブログ

やっとお目覚めブロンズメタルに脇芽 [夏越し]

厳しい残暑も一段落ついた頃、
夏越しでしわしわへとへとの多肉たちにお水をあげて、
それでみんなぷりぷりに復活したのに、
ブロンズメタルは、かすかに成長点辺りは反応した程度。

その後も2回ほどお水あげたんですがやる気が無い。
R0010524.JPG


そ、れ、が、

先週お水をあげた翌日には、ぷりっぷりに復活をとげていました~
涼しいのが好きなのねぇ~
R0010787.JPG


脇芽も吹いていたりして♪
R0010788.JPG


多肉の中でもお水欲しい子なのかな。
素焼き鉢で乾燥しやすいし、他のこよりお水あげようかな。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物 ブログランキングへ
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。