SSブログ

貴重な日ざしを浴びる多肉たち [エケベリア]

このところすっきり晴れる日が少ないですね。
気温も低いから洗濯ものがなかなか乾きません。
今日は日がさしていたので大丈夫かと思い、
旦那のデニムパンツを2本洗ってしまいましたが、
物干しに日があたっている時間はほんの2時間程で、
裾の方がやっと乾いたくらいでした(~_~)


午後になってから多肉棚の下段に日があたり始め、
2段目→上段と日があたっていき、下段はあっという間に日陰に。
なので出来るだけみんな上の方へ置いてあげたいんだけれど・・・
R0011277.JPG

床に置いていた大きい寄せ植えも、日のあたる時間を長くしてあげたくて、
ほんのちょっとだけれど高い所に置いてみた。
R0011281.JPG


花うらら~
R0011282.JPG


まだら黒法師がイキイキしている。
その奥にはチーム・アガボイデス(魅惑の宵・赤い唇・アガボイデス)
R0011280.JPG


明日は天気良さそう。
昨日あげたお水、次に冷え込む前にせめて鉢中乾いておくれ。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物 ブログランキングへ
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。