SSブログ

母の薔薇庭と愛犬ロッキー [ロッキー]

たくさん写真は撮っていたのですが、
ブログにアップしそこねていた母の薔薇。

ここ数年は家庭菜園に燃えていた母ですが、
去年から急に薔薇に燃え出して、
徐々に集めていくのかと思ったら、苗を買うわ買うわ、
アーチも3つ買ってきて兄やうちの旦那が設置して、
1年ですっかり薔薇庭に変身させちゃいました。

1年かけてせっせと誘引もして、アーチでの開花はお初!
R0013076.JPG


数年前、雑草対策&ロッキーの為に母がせっせと敷き詰めた、
レンガが薔薇とよく合っています。
R0013114.JPG
そうは見えないのですが、
薔薇は50種近く植わっています。

R0013412.JPG


R0013419.JPG


R0013427.JPG


R0013415.JPG


R0013422.JPG


えへへ~
R0013067.JPG
この顔を撮るまで何度シャッターきったか・・・
相変わらずシャッターの瞬間にぷいと横を向くロッキーです。


人気ブログランキングへ
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。