SSブログ

ベランダ多肉は雪の影響もな・・・いはずがががが・・・ [冬越し]

寒さは乗り切れるけれど、
雪が積もったまま凍るのはマズイからと、
雪が直接かからないように雪避けをしたベランダ多肉。


翌日せっせとビニール外し。
もしかしたらまた、吹き込む雪が降らないとも限らないので、
濡れたビニールを干してから、畳んでしまっておきましょうね~~
っとせっせとビニール外しては干し・・・

ジョアンダニエルくんも無事ね~
R0015802.JPG

脱皮開始したリトも無事ですね~
R0015804.JPG
分頭していますわ。
なのに・・・

きゃぁ~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ビニールでおささっていたのか、
一つ多肉がもげちゃっていました。
それも、ちょっと気に入っていたあの方・・・
R0015795.JPG

最近ますます華やいできていたあの方(お元気だった頃のお姿)
R0014968.JPG

顔が無いーーー!!!
R0015800.JPG


もちろん挿しておきましたよ。

さらし首じゃないから。
R0015801.JPG



砂風呂だから(胴体ないけれど)
R0015798.JPG


人気ブログランキングへ
nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。