SSブログ

もう大丈夫だろうと今年はじめての水やりを・・・ [冬越し]

週間天気予報の最低気温が、
先週出ていた時より高くなっていたし、
気分も春だったので、
冬越し断水中だったベランダ多肉に水をあげました。

うちは幹線道路沿いのマンションで、
バス停も斜め前ですので、
ベランダの多肉は排ガスで汚れています。
お掃除も兼ねてお水ドバー・・・
R0019562.JPG
そしてふぅーふぅーして水滴を飛ばしてくらくら・・


ブラウンローズが可愛い色をしていますが、
水あげちゃってこれも見納めかしら。
R0019570.JPG


赤い唇の花茎がずいぶん伸びました。
R0019560.JPG

ガチムチになっているシンシアも、いい色しています。
R0019567.JPG

R0019573.JPG


なんだか勢い余って昨日ドバドバ水やりしましたが、
今夜はけっこう気温が下がって来ていてドキドキしています。


人気ブログランキングへ
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。