SSブログ

チーム☆アガボイデスは元気に夏越し中 [夏越し]

梅雨明け直後から息苦しいほどの猛暑です。
梅雨の間がそれほど暑さも厳しくなくて、
過ごしやすかっただけに人間も多肉も堪えるこの暑さ。
7月も最終週になりましたが、まだまるまる8月が控えています。
9月に入ったとたんに、朝晩は秋の気配・・という風になって欲しいですねー。

西側ベランダ多肉たち、
日中の厳しい暑さの最後に、西日のダメ押しを、
連日がんばって耐えています。

ブラックプリンス。
いい黒だわ。
R0021421.JPG

赤い唇もぎゅっと小さくなってきた。
R0021514.JPG

お気に入りのレッドエボニー生き延びて欲しい。
R0021513.JPG

みんな葉も薄くなって必死な感じが見えはじめたところですが、
チームアガボイデスは年中余裕。
R0021516.JPG
こう青々していると誰が誰だったか思いだせず、
ブログを遡ってチェックしたりして・・・。
左から魅惑の宵→赤い唇→アガボイデスでした。
大きくなったね。単体の赤い唇とは様子が違う。

寄せ植えで生きていると互いに強くなるね。
R0021515.JPG



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。