SSブログ

今年も咲いてくれたけど色が薄いです [開花]

ウチの玉型コノさん、今年も小さなお花を咲かせてくれました。
この1.jpg

脱皮のたびに増えてくれたり、
少ないけれど毎年お花を見せてくれているイイ子。

買ってから5年近く、一度も植え替えていなかったから?
年々お花の色が薄くなってきています~~


*2年前のお花はくっきりピンク色
P1040106.JPG


今年こそは休眠から目覚めたら植え替え!!と思っていたのに、
他の多肉に気を取られているうちに、可愛いツボミ出し始めちゃって・・・
RIMG1027.JPG

RIMG1028.JPG

慌てて植え替えましたが、
やっぱり薄いですピンク色が・・・
日照不足もあるのかな?
何だかよくわかりませんけど、
咲いて良かった。

ツボミがキュートでしょ(●^o^●)
RIMG1122.JPG


いつもありがとうございます!
今日もポチっとクリックして戴けると嬉しいです!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
タグ:開花
nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。