SSブログ

白花も咲きました~仙石原のススキ~ [開花]

ちょっとブログをサボっているうちに、
なんだかすっかり涼しくなってしまいました。
パソコン操作中、足もすっかり冷たくなっています(靴下嫌い)

前回の写真の中で、口を開け始めていた子は・・・
RIMG1421.JPG
綺麗な白いお花を咲かせています♪

緑色の子は、まだちょっと時間がかかりそう・・・
RIMG1422.JPG

心配していたリトの開花ですが、
その後お口を開け始めた子が出てきました!!
RIMG1425.JPG
この子は黄花なので、いつもなら真っ先に咲いているのに・・・でもいいのよ、まだ大丈夫❤


一昨日旦那がお休みだったので、午後からちょっと箱根に行ってきました。
風祭の鈴廣で試食&お買いものしてから、いつもの様に甘酒茶屋に寄って、
その後いつもなら黒玉子を食べに行くところですが、
今回は見頃を迎えている、仙石原のススキを見に行きました。
RIMG1395.JPGRIMG1389.JPGRIMG1387.JPG一面真っ白~
RIMG1403.JPG
              ⇑ココ 真ん中が散歩道になっています

皆さんススキの真ん中をお散歩したり、路で記念写真を楽しんでしましたが、
霧ヶ峰のススキ野原を散歩して、
くしゃみ鼻水でぐじゅぐじゅになった過去が有る私は、車から降りませんでした。

帰りは仙石原から乙女峠を通って御殿場へ抜けて、
御殿場アウトレットでお買いもの~

何しに来たんだっけ???なんて初めのウチは言っていたのに、
気付くと旦那の両手には、ずっしり重い紙袋が・・・
ルクとイッタラ・アラビアが有るんですものぉ~
ちゃんと旦那の衣類も買いましたよ(^。^)

断捨離は・・・・・(ーー;)


ポチっとクリックして戴けると嬉しいです。
ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。