SSブログ

私だってまだまだ花盛り [開花]

遅ればせながら開花したリトさんが、初々しく咲いているその横で、
どりゃぁ~~っと貫録を見せつけて咲いているお方がいらっしゃいます。
左側のお方の事です。

RIMG1851.JPG

正直、まだ咲いていたんだ・・・

咲き始めたのは11月8日。
RIMG1514.JPG
こんなに可愛い時期もあったのね(^_^;)
RIMG1543.JPG
毎日咲いてはつぼむ事を繰り返して3週間。
RIMG1727.JPG

すっかり伸びきって大きな姿になりました。
RIMG1842.JPG
頑張ってくれてありがとうね[黒ハート]

その反面・・・と言ってしまったら可哀相かもしれませんが、
いまだに咲かずにいる方々・・・
RIMG1848.JPG
右の日輪玉なんか、かなり咲きそうな口をしているんですけどねぇ。
タイミングつかめないまま寒くて顔出せないのかな。
息吹きかけたりツンツンしてみたりしているんですけどね。無理かなもう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!!
今日もポチっと応援のクリックして戴けると嬉しいです!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。