SSブログ

実家の庭リニューアル中~金のなる木に蕾 [ロッキー]

母が庭をリニューアル中~

雑草に苦しんだ母は、庭に敷石を敷きつめて欲しいと、
近所の造園屋さんに依頼したら、見積もり額がなんと90万!!

で、母はホームセンターで砂(20㌔袋✕20袋とか)やレンガ・敷石など購入。
今まで敷いていた物も使いまわしつつ、新たに購入した物の材料費は10万円・・・
かなり楽しみながら、雑草の生えるスペースを減らした理想の庭を、
コツコツと自分で作成中~~
P1100570.JPG

こちら朝顔が生える花壇ではありません。
P1100572.JPG
種を蒔いたばかりの家庭菜園スペースですが、
ロッキーが全く気にも留めずに爆走するので、ガードをたてているそうです(ーー;)

ロッキーには、この世の中に踏んではいけないものが存在しません。
横になっていたら、平気で顔の上も踏んでいきそうです。

暴れん坊ロッキーは写真がお嫌い。
P1100565.JPG

でも油断していると・・・
P1100580.JPG
さんざん声かけてもカメラを見なかったのに、急に突進してきたからレンズに鼻が当たるかと思ったわ。

P1100578.JPG
実家の金のなる木は蕾がたくさんついていました。ウチのベランダの子は全くその気配がなかったので、
そんな時季とは気付きませんでしたよ( 一一)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援のクリックをして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。