SSブログ

少しずつ少しずつ♫ [開花]

昨日開花し始めたクラッスラの子。
今日もお日様いっぱい浴びていたので、
一気に咲き乱れるのかと思いきや・・・


プラス2輪開花。
RIMG3376.JPG

けっこう地道に咲いて行くんですね。



この名無しクラッスラは、
カットしてあちこちの寄せ植えに参加していますが、
こちらのお方も、
RIMG3369.JPG
本日2輪開花いたしましたっ!!
RIMG3378.JPG



そして、こちらのお方は・・・
RIMG3325.JPG




あと一息という状態。
RIMG3368.JPG


明日は更に気温が上がる予報です。
桜星のツボミも日に日に膨らみつつあるので、
こちらも楽しみです♫
RIMG3365.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
多肉ブログランキングに参加しています。
ポチっと1票応援のクリックして戴けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。