SSブログ

血色の悪いアドロミスクス [アドロミスクス]

今週はすっかり春めいてきて、
とうとう花粉シーズン突入です。
みなさまご無事でお過ごしでしょうか。

ベランダの多肉たちの、
味わい深い冬色が見られるのも、
そろそろ終了間近です。

~アドロミスクス・永楽~
RIMG3298.JPG
凍傷しちゃったんじゃないかって顔しています。
普段は綺麗な黄緑色の子なんですよ。
でも鬱血したような、血色の悪い顔しています。
RIMG3114.JPG


~アドロミスクス・クーペリー・ホルス~
RIMG3121.JPG
分厚いコロッとした葉に紫色の模様がお洒落なお方。

普段からこんな感じですが、
少しだけ模様の色が濃いいですよね。
RIMG3120.JPG


永楽さんは夏越しで死にかけて、
冬越し中にも1回くじけそうになっていましたが、
なんとか春を迎えられそうです。
夏までに何とか保険が欲しいんですけどねぇ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援のクリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。