SSブログ

ロッキーはカメラ嫌い [ロッキー]

横浜に春一番が吹き荒れた日、
母が伊豆に一泊旅行に出かけて行ったので、
母の愛犬ロッキーの為に、
実家へお留守番に行ってきました。


去年の同じ時季にも、
河津桜を見る旅行を計画していた母ですが、
直前に父が他界してしまい、
旅行はキャンセル、お葬式になってしまいました。
昔っから母が出かけるというと、具合の悪くなる父でしたが、
最後まで母の旅行を阻止です(--〆)



実家に着くとカメラ片手に、ロッキーと一緒に庭へ。
メチャクチャ風が強いぃ~
P1100679.JPG


ユリですね。
P1100707.JPG


牡丹のツボミ。
P1100660.JPG
この牡丹、兄が生まれる前から庭にあって、
引っ越してくるときにも持ってきた牡丹です。

カメラが嫌いで逃げ回るロッキーですが、
私が植物を撮影していると、いつの間にか寄ってきています。
P1100658.JPG


蕗の薹が出てるぅ~
P1100683.JPG


なにしてるのぉ~
P1100687.JPG


チューリップも芽が出ています!
P1100690.JPG

なに撮ってんのぉ~
P1100692.JPG


んじゃロッキーこっち向いて!!


カメラは
P1100675.JPG

キライ
P1100677.JPG

なの
P1100678.JPG



これくらい遠くからじゃないと見てくれませ~ん。
P1100697.JPG

何が嫌なんでしょうね。
まえに飼っていた同じシェルティーのリッキーは
カメラ目線+笑顔+ポーズもとったのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援のクリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。