SSブログ

黒法師の赤ちゃん艶々に赤く色付きました!! [アエオニウム]

お天気続きだったので、
プベスケンスとクラバータの赤々コンビも、
赤色が出てくれています。
RIMG5553.JPG
クラバータって、ちょっと日照が足りないとすぐに緑色になっちゃうのよね。
外側がちょっと緑の名残があるでしょ。



梅雨とは思えない真夏のお天気続きだからでしょうか、
先週はまだ幼い感じだった黒法師の赤ちゃんが、
急にそれらしい姿に成長してびっくりです!

艶々の赤黒い葉っぱ♫
RIMG5544.JPG
急に華やかになりました♫
RIMG5548.JPG



下の方の節からも、
続々とちっちゃい子がプチプチと出ています~
RIMG5552.JPG

見えますか?
RIMG5549.JPG

ちょっと出過ぎな感じ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援のクリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。