SSブログ

胴切りした逆燐竜その後と夏色の多肉たち [ユーフォルビア]

黒法師をチョキっとやって、
その勢いでスパッとやった逆鱗竜。


残った胴体から子吹きしていたチビッ子たちはお元気で・・・
RIMG6188.JPG


それっぽくなってきています。
RIMG6190.JPG









このところ、太陽が隠れ気味で、
気温も30度くらいなので、
水やり後にダメになった多肉は出ませんでしたが、
そろそろ色が抜けてきました。


クラバータはすぐに緑色が出ちゃうのよね。
RIMG6199.JPG


ドライアフロヘアーから復活した高砂の翁・綴化さん。
RIMG6197.JPG
いいのよ緑色の葉でもお元気でいてくれれば!

シルバースターもぎゅうっと縮こまって緑色~
RIMG6196.JPG


夜になって雨が降って来ました。
ちょっぴりカミナリも・・・
こんなお天気が続いているので、夏越しとしては楽ですね~

でもこういう日が続いた後の、
カンカン照りは要注意!!

いつもより焦げやすいです●~*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援のクリックして戴けると嬉しいです♫
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。