SSブログ

多肉をじっくり見るのも久しぶり・・・ [寄せ植え]

前回のブログ更新から約2週間経過してしまいました。
その間にクリスマスも終わり、いよいよ年末です。
みなさまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?


私は実家と自宅をまたバタバタと・・・
母が今度は心臓の発作で救急搬送→検査入院となり、
おかげさまですぐに退院できましたが、その後なかなか私も疲れが取れず・・・

今日久しぶりに、デジカメ持ってベランダ出ました。


横浜でもここ数日のクリスマス寒波で霜の降りる気温。
我が家ののんびり多肉たちも、すっかり冬の顔にかわっていました。
RIMG8127.JPG

RIMG8129.JPG

午後の陽ざしを浴びて嬉しそう~
RIMG8133.JPG

でもまた夜から朝にかけて冷えますよ。

この寒波が一段落して、
比較的暖かそうな日が来たら、
あの子とこの子にはお水をあげたいわね、っなんて思いながら、
久しぶりの多肉ウォッチングは気持ちが安らぎました。
RIMG8123.JPG
赤みを増した熊童子のお手手にも癒されるぅ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援のクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。