SSブログ

夏配置だった多肉棚を移動しました [夏越し]

夏の間、l西日が多少避けられる手摺側に置いていた多肉棚を、
西日までしっかりあたるサッシ側へ移動しました。
メインのアイアン棚は重く、
移動で力尽きた為、写真は撮っていません・・・・

軽い棚は少し前に移動済み。
R0010523.JPG


これでちょっとやそっとの雨では濡れません。
台風も大丈夫かな?


小人の祭りもぷくぷく♪
R0010527.JPG

松虫錦も綺麗な色♪
R0010529.JPG

ブロンズメタルだけは相変わらず・・・・に見えますが、
しわしわヨレヨレだった夏越し中より、中心の葉がしっかりしているんです(ならその中を撮れ)
R0010524.JPG

週間天気予報を見ても、
すっかり安心の最高気温と最低気温。

植え替えするよーーー!!
寄せ植えもするよーーー!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。