SSブログ

大船の多肉・サボ展に行って来ました! [多肉狩り]

大船フラワーセンター、秋の多肉・サボテン展示会に行って参りました!
開園と同時に突撃は出来ませんでしたが、
10時前には到着し、まずは即売コーナーへ!
春の初日とは違い、今日は天気も良かったからかな?けっこう賑わっていました。

お友達とも久しぶりに会えて、
50年物の立派なサボテンやら、
おじさまたちの素敵な多肉・サボテンの展示も拝め・・・
DCIM0130.JPG

DCIM0141.JPG

この日の為に取っておいた軍資金で、
多肉も両手にいっぱいゲット出来て!・・・両手に・・・

そう、
大きすぎるかしらと思いつつ持って行ったトートバッグにも収まらない位、
両手にいっぱい買ってしまい、
持って歩けるけれど、スイカが出せない状況に(--〆)

どれか口にくわえるしかないわね・・・と思っていたら、
車で来ていたお友達が、週末まで預かってくれる事に[グッド(上向き矢印)]


ほんと助かりましたぁ~


なので、取り合えず持ち帰った子を。

このくるくるが可愛くって(*^_^*)
R0010671.JPG

R0010673.JPG


ピリフェラ錦
R0010687.JPG


冬の星座
R0010693.JPG

今回冬の星座をもう一鉢買いましたが、色や模様が微妙に違うんです。
R0010694.JPG
ステキ♪

晩秋~冬の日差しが十分にあたる配置に、
ベランダの多肉棚を整理整頓しなくっちゃ!


多肉植物 ブログランキングへ
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。