SSブログ

まだら黒法師とカシミアブラックの冬の顔 [アエオニウム]

さむいさむいさむいっ!!!!

最高気温5℃の日がさらっとあるなんて、
いつもの横浜の1月じゃぁない!!


それでも午後には西向きのベランダにも日がさして、
ベランダ越冬多肉隊も気持ち良さそうにしています。



強いね。


カシミアブラック★
R0011552.JPG

R0011553.JPG



まだら黒法師★
R0011579.JPG

R0011578.JPG
横から写して気付きましたが、
けっこう茎にしわ入り出していたんですね。


隣のトリマネンシスが青白くって美しいわ。


明日の朝は氷点下になるのかな?
あぁセンター試験でしよね。
この時期に万全のコンディションで試験に臨むの、
体調管理も大変でしょうね。
インフルエンザになったら水の泡ですもんね。
みんなが持っている力を出し切れますように。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。