SSブログ

シノクラッスラの四馬路(スマロ) [その他]

今日はじめじめと暑かった~[晴れ]
暫く晴れて30℃越えの日が続くようなので、
夕方日が陰ってから、
ベランダの多肉棚を、窓寄りから手すり寄りに移動しました。
夏越し配置です。

手すりの壁で、少しは西日の陰になる位置ですが、
夏場のゲリラ豪雨では濡れちゃうの。
2方角にベランダが欲しいです。


シノクラッスラの四馬路。
ぬーーーんと花茎を延々伸ばし中。
R0013669.JPG
もう3ヶ月くらい伸ばし続けているんですが・・・



咲くと枯死するとかしないとか~
R0013676.JPG
強風だったのでぶんぶん揺れちゃってなかなかピントがね。



ぱかっ!
R0013674.JPG


四馬路の綴化。
R0013671.JPG


もけもけにまぎれて、
でっかいカイガラムシの野郎が住み着いていました。


いや~ね~
R0013677.JPG




人気ブログランキングへ
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。