SSブログ

梅雨明けしていきなり猛暑★エレガンスがまた咲きます。 [開花]

先週の土曜日、関東は早々と梅雨明け~
雨の少ない湿度の低い、過ごしやすい梅雨でしたが、
梅雨明けと共に、一気に真夏のむわっとした暑い日々。
扇風機から送られるのは熱風・・・


ベランダの多肉棚を、あの日に思い切って移動しておいて正解でした。
ただ、重すぎてまだ2つ棚が西日が最後まで照りつける窓側のままですが・・・
R0013720.JPG
この手すり側だと、少しだけ壁で陰ができるの。
ただ、通風が悪いのよね~室外機があるから熱風が壁に当たってこもるし。



エレガンスがまた咲きます。
R0013666.JPG

5月の終わりに咲いた花がらが茶色くそのまま・・・
R0013667.JPG

また咲く・・・と言っても、5月に咲かなかった子なので、
この子が遅れたのか、先に咲いたのが早すぎたのか・・・
R0013668.JPG



人気ブログランキングへ
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。