SSブログ

緑亀の卵も越冬中&ロッキーの寝顔 [冬越し]

寒いですねーーー。
晴れていても空気が冷たい冷たい。
今週の木曜に雪だるまマークがついていますが、
今回はどうなのでしょうね。

ベランダ多肉に水をあげた最終日はいつだったか・・・
まだまだみなさんお元気。


年末に年賀状用に撮影した時の緑亀の卵。
R0018684.JPG

今は成長点の色がオレンジっぽくなってきた。
R0018875.JPG

断水が続いているので表面のひびの白さが目立ってきたかな。
R0018877.JPG
あともう少しの辛抱。

日曜日、ロッキーを予防接種に連れて行きました。
実家に行った時にしか散歩に連れて行ってあげられていないので、
たまのお散歩はもうおおはしゃぎです。
だまし討ちは可愛そうなので、出かける前から散歩中も注射だよと何度も言ったのですが、
嬉しくって耳に入らなかったご様子・・・
夜は疲れて爆睡です。
DCIM0474.JPG
ゴムパッキン(口の周り)がうまく撮れた。


人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayolica

ロッキーの寝顔可愛いです♡
by mayolica (2015-02-11 12:19) 

らす*らす

★mayolicaさん
ありがとうございます♪
去年の10月で8歳になりました~
いつまでたっても甘えん坊♪
by らす*らす (2015-02-12 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。