SSブログ

アエオニウムが元気 [アエオニウム]

植え替えや株分けなど、
秋の作業はたいてい毎年12月になだれ込みますが、
今年も途中だったり手付かずだったりのベランダ多肉たちです。
途中の子だけはなんとかどっかに植えてしまわないと・・・。

まだ晩秋だと自分に言い聞かせていましたが、
12月に入り諦めました。
冬です。


アエオニウム達が元気です。

まだら黒法師。
R0022613.JPG
パラボラアンテナのようです(古っ

ランセロテンセ・・だったか。
R0022624.JPG


カシミアブラックはよれよれに見えますが、
安心して下さい、元気です。
R0022614.JPG


この黒法師は単独で植えてあげた方が育つんだろうな。
年中萎縮しっぱなし。
R0022615.JPG


小人の祭りっていつ撮っても糸くずがついている。
R0022625.JPG
葉がぺとぺとしているから仕方ないよね~
ベランダだから洗濯物干すしね。


人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。