SSブログ

リト・コノ開花の季節。 [開花]

なんだかすっきりしない天気が続く今日この頃。
黒法師はそういうの敏感で、早々と中心の色が抜けてきたり・・・。

午後から雲って夕方になる前にすっかり暗くなってしまって、
早々と閉じてしまったコノフィツムの花。
R0022407.JPG
午前中ちらっと見た時は開いていたのよねー。

リトも閉じようかなっという所を待ってもらってパチリ[カメラ]
R0022406.JPG


先日から代わる代わる咲いてくれているのが、
ガガイモの阿修羅。
R0022410.JPG
もけもけのヒトデ。

花ではありませんが、
涼しくなってピンク色が鮮やかになってきた七宝樹錦の葉。
R0022409.JPG
頭の部分がもげてから、
なんとなく活気がなかった子ですが今後に期待!

先週やりかけたままの株分けや寄せ植えも、
来週中には仕上げないとかわいそうですね(なぜ今週中と言わないのだ・・・


人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。