SSブログ

白いくせっ毛がモジャモジャの多肉

買ったときには、居るの気づかなかったのに、
暫くして成長して気付いたって子、
たまにいませんか?

そういう子って、たいてい一般的な子なんですけど、
夏前から、ずっと誰だか判らないままの子がいるんです。


どん!!

白糸4.jpg

ゴミが絡まっているんじゃないですよ( 一一)

激しく白い毛が巻きついて、
もじゃもじゃ生えています。


もともとフミリスとして買った鉢でしたが、
暫くすると生えてきて、逆にフミリスが元気がなくなって・・・

白糸3.jpgあるじ交代















白くて長いくせっ毛を、じゃもじゃと伸ばしてきています。
お爺さんの耳を想像してしまうのは私だけ?
白糸7.jpg
白糸5.jpg


持っている本を調べまくったところ、
アナカンプセロスの吹雪の松っぽいかなと・・・どうでしょう。

お水切っていたのでシワシワですが、
やっと秋の空気になったので、今日たっぷりとお水あげました。
ぷくぷくの姿が楽しみです(●^o^●)


1日1回応援のクリックしていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。