SSブログ

ガガイモに待望のつ・ぼ・み★ [ガガイモ]

今年は涼しくなるのが早くて嬉しい~っと思っていたら、
今日は30度越えて暑かった~
暫く涼しくて過ごしやすかったから、なおさら堪えました。


夏越し中のベランダ多肉に、
そろそろお水をあげたくなっていたんですが、
踏みとどまっていてよかった。


夏の間、壁の方を向かせて置いていて、
気付かないうちに、錆缶のガガイモ通称エレキングがぐぐぐっと成長していました。
R0017611.JPG


チームガガ!
R0017615.JPG
・・・の、
減塩スパム缶の蛾角!
R0017602.JPG
・・・に、
待望の・・・

ツボミ!!
R0017603.JPG
楽しみ~

こっちのは、
ツボミはまだありませんが、がんがん子吹きもして成長しまくり。
R0017396.JPG

無理やりな感じ・・・
R0017575.JPG


ぎゅうぅぅ・・・
R0017616.JPG


週明けからまた涼しくなるらしい。
晴れたら水あげよう。


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayolica

元気よく成長していますね!
ウチのチランジアは約一名が元気がなく....。
心配です。

by mayolica (2014-09-06 08:09) 

らす*らす

★mayolicaさん
ガガイモは夏に強くて助かります。
チランジア元気ないんですか?
私もはじめたばかりでこわごわ世話しています~
by らす*らす (2014-09-09 18:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。