SSブログ

初恋の花と大きくなった白眉 [開花]

初恋綴化に出た先祖返りをカットして挿していたら、
増えてしまって扱いが雑になりつつある我がベランダの初恋。

そのうちの1株を、なんとなく大きな寄せ植えの隙間に突っ込んでいたら、
初恋単体植えより、元気に大きく育ち只今絶賛開花中。
R0020129.JPG

R0020157.JPG


その寄せ植えですが、
白眉がいつの間にか巨大になりました。
R0020557.JPG
メインは黒法師で、
その背後でゴーラムに大きくなって欲しかったのに・・・

茎もがっしり。
R0020143.JPG
私の親指より太いです。


初恋綴化にまた先祖返りがでまくっているので、
またカットしなくては。
R0020131.JPG

寄せ植えの背後に写り込んでいる、
伸びて鉢が倒れるようになってしまった、
ユーフォルビアのトゲトゲのトナカイ角を植え替える予定なので、
今度はその株元を初恋で固めようかなと思っているのですが、
トゲトゲが怖くて先延ばし中・・・。


人気ブログランキングへ
nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。